ヒーリングの優しいちから

こんな時、ヒーリングの力があなたを優しく包みます

○自分が大切にしている人の苦しみを何とか癒やしたくて、色々と解決策を探している

○恋愛や人間関係などが上手くいかず、気分を浄化してスッキリしたい

○マイナス的な考えに陥っている状態から、何とか抜け出したい

○セルフヒーリングという言葉に惹かれたので、是非、ヒーリングを試してみたい

○更年期障害からくる、精神的・身体的なアンバランスを改善したい

ヒーリングってどんなもの?

「ヒーリング」という言葉を聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?「魔法?超能力?それとも霊能力?」。目に見えないヒーリングについて定義することは少しむずかしく、賛否両論もあるかと思いますが、ここでは、「幸せなプラス(+)のエネルギーを送り、その人が持っている自然治癒力や免疫力を高め、心と体と魂を本来の健康な状態へ戻すもの」と考えてみたいと思います。

 

ヒーリングの仲間たち

世界には、サン スクリット語で “精気や息吹” を表すインドの「プラーナ」、“超自然力や愛情”を表すハワイの「マナ」、そして、「気」を用いる日本人にもよく知られた中国の「気功」などのヒーリング が存在します。ル・アルモ二ーでは、数あるヒーリングのうち「レイキヒーリング」を採用しています。では、一体、レイキヒーリングとはいったいどのような ものなのでしょう?

 

レイキとは、「宇宙空間全体に存在する自然界の生命エネルギー」のことをいいます。宇宙の一部である地球に生まれた、私たちにも宿っている力です。あなたが子供の頃、おなかが痛くて苦しんでいる時に、温かい手で触れられると安心したり、けがをした時に「痛いの痛いの飛んでけ~」って手を当ててもらうと、痛みがスーッと引いていった経験はありませんか?そんな優しくて心地いいエネルギー、それがレイキの素顔なんです。


レイキについての考え方

レイキの使い方(意識の方向性)を誤ると、エネルギーは素晴らしくても、「私利私欲」、「願望達成」、「破壊的なこと」などに使いたくなるため、伝えるレイキの思想も大切です。

愛と調和のエネルギーは、そのような意識に反応せず、別の低い波動(狐狸の妖力等)と共振することになりますが、本人はレイキを活用しているつもりで、「レイキは願望達成に威力を発揮する」と誤解してしまいます。

海外レイキ以外では、「海外に出なかった、純粋の霊気療法」 とPRするスクールも幾つかありますが、系統を偽ったり、学んだステップ (与えられた資格) を誤魔化して誇大に宣伝するスクールもありますので、気をつける必要があります。
真の価値はピュアなエネルギーにあり、エネルギーの純粋性はその人の意識にありますので、あなたと響き合うものかどうか、できれば直接接触して(電話でも)ご判断いただければ幸いです。

 



ご予約・お問い合わせ

お電話は、052-838-5061(不在時080-3657-5125)までご連絡ください。 電話に出られない場合もございますが、折り返しご連絡させていただきます。

メモ: * は入力必須項目です

・初回面談時、利用者の個人情報等の記入負担を軽減するため、必要事項の入力にご協力ください。

・ヒーリング内容のお問い合わせなどはメール、電話でお受けしております。

・上記「利用規約に同意します」に✔され、利用されたことで利用規約に同意したものとさせていただきます。
・24時間以内のメール返信を心がけておりますが、ご連絡が遅くなることもございます。

 ※サロンからのメールが受信できるよう、右記のメールアドレスを受信可能設定ください。メールアドレス:l_harmonie758@yahoo.co.jp