レイキヒーリング教室

ヒーリングを習得したい方へ

あなたが「ヒーリングを習得してみたい」と思ったのは、どんなきっかけがあったのでしょうか?

・マイナス的な考えに陥っている状態から、何とか抜け出したい

・恋愛や人間関係などが上手くいかず、気分を浄化してスッキリしたい

・自分が大切にしている人の苦しみを何とか癒やしたくて、色々と解決策を探している

 

きっと、こんな風に迷ったり、考えたりしていた時に、このHPに辿りついて来られたのだと思います。

 

私自身も身体的に疲れ切り、事業も上手く行っていない状況でレイキヒーリングに出会いました。

「苦しい心から解放されたり、家族やペットの健康管理をしたり、素敵な人達との出会いがあったり」と少しずつですが、幸せな未来への扉を霊気法が開けてくれたように感じています。

 

特に、「お世話が好きな」蟹座生まれの方や、O型の方には、人を癒してあげられるヒーリングは、ピッタリかもしれません。(もちろん、どんな方でもヒーリングを習得できますのでご安心くださいね)

 

 

現代レイキの基本コース

・分からない点も多々あるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

・愛知県外への出張も可能です、詳細はお問い合わせください。

(3名以上でのお申込みにてお願い致します、2名の場合は一度ご相談させてください)

系統・思想の明確なスクールを選びましょう!

 「自分自身が受け取り、大切に保持し、伝え続けているものは何か」、それを確認する意味でも、海外ではエネルギーの系譜が重要視されます。「臼井先生から、どのような経路で自分に到達したか」という、いわばエネルギーの系図です。それを誇りにし、それを自分の生徒に伝えます。
 海外のセミナーでは「自分の伝えるものに責任を持つ」という意味から、系譜説明は常識となっています。


ご予約・お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です